バトン!

年末TV諸々について華麗にスルーしてますが、ちゃんと見てます!ただ書けないままどんどん日にちが経ってるだけです年末DEATHね!こんにちは。と、ラミさん(id:SODAPOP)から頂いてましたバトンいきたいと思います!わーいありがとうございますー!ここへきてやっとバトン慣れしてきました(お友達が少なすぎる)。若干遅くなってしまいすみません…!

【Q1/好きな言葉は?】
「てきとう」。てきとうに物事すますのも時に必要だけど、簡単なようで難しい。不器用ですから(ケン・タカクラ)。磯野カツオのように生きるのが夢です。お調子者な世渡り上手になりたい。

【Q2/オススメの漫画は?】
うわー最近マンガ読んでないわー!結構前のでしかも以前にも書いた事ある気がしますがこれ好きです。

リョウ (1) (マーガレットコミックス (2449))

リョウ (1) (マーガレットコミックス (2449))

終わり方が切なすぎてちょっと落ち込むけど

【Q3/行きたい旅行先は?】
これ国内外問わず?国内だと札幌に行きたいかな。観光地というより子供の頃住んでた所を回って懐かしみたい(懐古厨)。あと、どうバカの聖地・平岸高台公園にも行ってみたいです。いやそりゃーただの公園なんだろうけどさww北海道にはこういう大きい公園がたくさんあったから、札幌に住んでる頃は遊び場に困った事がありませんでした。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
キャラってもあんまし知らないけど、ひこにゃんとか。会社で「コレ嵐のおおのくんに似てるよねー」と言われてから妙に親近感が!

【Q5/好きなお酒を教えてください。】
酒はそこまで飲まないよ!ビール苦いし!(子供)飲んでもほんとチューハイぐらいです。自分の限界を知らないので今度挑戦してみたい(実はものすごい酒豪だったらどうしよう)

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
現在はクリスマス仕様のマリー*1。全然ヲタ仕様ではありません!だってなにかの拍子に鉄コンコスのにのみや待ち受けとか見られようもんならしぬし!

【Q7/いま聴いている曲は?】
いま?いまってナウ?ナウは何も聞いてませんよ。パソコン触るときは音楽聞きません。

【Q8/現在欲しいものは?】
今はダブ録!!どうかダブ録を!じゃないと年末を駆け抜けられそうにない。(すでに駆け抜けられてない部分が)

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ストレスがたまるってのがどういう状態かよくわかんないので、解消しなくてよし!(しあわせですね)

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
すんません。正直言うとカラオケって全然行かないんです。ほんっっとたまーーに付き合いがてら、1年に1回行くか行かないぐらい。ってすんごいつまんない女みたいでヤなんだよなwww「みんなでヲタカラやった!」とか書かれてるブログさんをお見かけすると「楽しそうでいいなー…」と指くわえて見てたりはします(ほんとリアルにかわいそう)

【Q11/好きな小説家は?】
前によく読んでたのは宮部みゆきです。最近は全く読めてないんですが。

【Q12/idの由来を教えてください】
由来がなさすぎてほんと申し訳ないくらい。「tommy」はすでに使われていて登録できなかったんで*2、そこに西暦生まれ年の「82」を付け足しただけです。

【Q13/一番好きな季節はどれ?】
さっっむいのもあっっついのも好きじゃないので、春か秋がいいかなあ。夏生まれだけど。コンサートのある夏も好きだけどね!

【Q14/HNの由来教えてください!】
えーーっと…これも単純すぎる由来なんですが、IDそのまま読んだだけでっす!


アンカー禁止てー!でもアンカーにしてやる!(何の対抗心)・・・・・ほんとは回させて頂こうカナーと思ったのですが、年末で忙しい・・・?みなさん忙しい?と、いつにも増してチキン心が出てしまったので今回はお見送り。

*1:ディズニーキャラの

*2:その前に何故「tommy」にしようと思ったのかは忘れた