最近のテレビとか

TV各誌は特大号、歌番組も特番といよいよ年末色が濃くなってまいりました。誰かブルーレイくれないかな…それか宝くじ10万でいいから…(逃避)←「とうひ」って打ったらまず「頭皮」って変換されたよーあはは。さすが頭皮の心配が必要なタレ担だわ自分。でも二宮の頭皮ネタには妙な萌えを覚える程なのに中居の頭皮ネタには全く萌えなぞないんですよ。この違いってやっぱり「まだ余裕があるかないか」なんですかね?(たぶんそう)どうでもいい話はこのくらいにして以下いろいろと。

ベスア

しかしエラい別格扱いでビックリしたよねあらし。売れてるってこういう事!が非常にわかりやすい構造でした*1。櫻井さん司会の中アタマでビリブをかました後、合間に中継やらで妙な焦らしをかけつつ満を持してド派手にスモーク放ちメドレーでトリ。あ、とぅるーすって去年の曲だったんですね…(最近の曲量産に完全について行ってない)ていうかメドレー今年の曲いっこも歌わなかったね。メドレー完全にあらしコンだったね。そしてめちゃキャワなんだが痩せすぎの櫻井が気になる…あと二宮の顔色が殊更悪かった…そんなベスア

じゃにーず運動会

も〜中居来るなら言ってよ〜〜楽しかっただろうね…本人…マー坊があの空間でどこまで通じてたのか謎だけど…(平成生まれの比率問題

さんスマ

今年は界隈の評判もまぁ良かったしおもろくて笑った箇所もありました。が、「例年ひどいのがデフォ」だからかなりハードル低くなってるよねこれ…。ちょっとでも良かったら「今年はまだマシだった!」ともう何が面白いのかわからん状態に。しかしメンバーのサインを何となく書ける、というなかいさんのスマヲタっぷりも久しぶりに見れたし、「何故か熱湯風呂に入れられる羽目になったたっきゅんとそれを楽しそうに見守る中居」とかの良いツートップもあったし、つよしヒートアップ+自虐ネタもあったし、頓に最近イケメンすぎるしんごの黒ウサギも顔出したし。最終的に「ごろうさん、ひろくんて誰」に尽きる今年のさんスマ

【報告】この1年の間で

かつんが好きになりました(別に嫌いだった訳じゃないが)。なんか今年はスマとの癒着がひどいと思ってたら正月のスマスマ4時間SPにゲストだよワオ。いま黒バラじゃ野球小僧2人がかわいいしねぇ。そして常々うえださんのような髪型になりたいとおもっています

*1:日テレあらし推しだしね特に