トーキョードーム12月6日

気づいたらさとし誕生日から更新してませんでした。最近こんなんばっかだな…。そして今日はごろうさんの誕生日ですおめでとう!!ビバ・36歳。来年は36歳のエンジェルボイスを生で聞ける機会があるとイイナ☆あるといいなっていうかあってくださいお願いします。と、6日にあらしコン行ってきたんでチョロ〜っと書きたいと思います。

  • 今回チケットに印字されてる数字的にちょっと良さげな席かも〜と思い行ってみたら実際良かったっていうか良すぎたのでビビりました。バクステほぼ真っ正面の前から6列目。スタンドでこんな良席初では…!とここまでは良かったものの、始まってみたらすぐ後ろが今まで経験ないぐらいのひどい叫び厨+すぐ前がひどいうちわアゲアゲ厨で色んな意味で初体験な席でした^^^^
  • 各所で言われてるけど今回ほんと何か…挨拶時の叫び厨とか増えたよね…というのを肌で感じた。特にじゅんくん挨拶の時がひどかった気する…
  • マイナスはこれくらいにして、「今回メンバー皆テンション高くなかった?」とコン終わりに話したぐらいテンションいつもより高めに感じたんですが、櫻井さんがOPスタンバイ中に吊られた状態で逆立ちしちゃったくらいだから実際高かったみたいですね。ていうかMCでテンション高いて話してたね
  • ところで櫻井さんの髪型がマンガみたいなハネ方で大層かわいかった
  • ハムテキ時、暗闇でピンスポが四方からあたるあの演出ちょう強そうでむっちゃアガります
  • 山車で回ってきたらさすが6列目だけあってこれでもか!という程よく見えました。あいばさんの屈託のなさったら近くで見るとほんとにパないな。あいばさんといえばソロのハードまさきがめっさ好きーありゃかっこいい!!
  • ハダシで神の山車が目の前に…!!脇閉めてちっちゃく振りしたりポンパだしでちょおおおおかわいかったーありゃかわいい!!
  • 二宮つるっつるだったな〜(肌ですよもちろん)。髪の乱れ具合がえろかった。そしてかっこよかった。更にかわいかった。明日の記憶で画面に流れるあの何かくわえて上目づかいの幼少にのみや写真を待ち受け配信してほしい。ていうか幼少期の写真に夢中でメンバーの事あんま見てないよねこの曲*1
  • しかしアンコで銀テープを笑いながらデコに巻きつけ*2意気揚々と客席ギリギリまで踏み込みバックネットにしがみついたじゅんくんを3メートル程の距離から見た時の衝撃といったらなかったです。セカンドインパクト並!!!!(適当)こんな間近で神を拝める日もこの先ないかもなのでしっかと目に焼き付けておきました。友達がこの時のじゅんくんを「やってること酔っ払いと一緒だけどね」と言ったのが今になってジワジワときている。ネクタイ頭に巻き付けて奇声あげる酔っ払いと一緒にしないで^^
  • 智の挨拶もジワジワときている。「あのー、何かあったら言ってください。調子乗んなよとか、日焼けすんなよとか」早速日焼け止めちゃんと塗りなねと伝えたい。ソロ中の「間ー違えた」のユルさ抜群だったし

*1:毎回同じなんだけど見てまう

*2:この件あとで友達から聞いて知ったんですけど私この時どこ見てたんだろうね。オイシイ所をことごとく見過ごす女