COLOR LIFE

ドSソフバン様による19日の60秒特別バージョンCMを各局違うの一斉に流したるプレイは、フジと日テレ分を捕獲しました。捕獲出来なかったバージョンも全部キャワなわちゃスマで歯ぎしり…!せめて1日の間に時間ずらして流すとかしてくれれば…!ひどいソフバン様。でもやはりCMのクオリティには平伏すしかないです。全篇にわたってつよしイジリ(ごろうさんイジリ含)で、NYだろうがタイムズスクエアだろうがやってる事はいっこも変わらんのがアホすぎて愛おしい。ああほんとにアホだわー…あのひと達(もちろん褒ry)。アホだけど5スマショットの圧倒的な存在感ニヤニヤ。しんご先頭に各々スキップやら何やらで一列になって歩いてくあの構図も!!!めっっっちゃくちゃいいいいい!あれ考えた人偉い。あの黄金ライン。ああいうそれぞれの個性が見える動きなんて好きに決まってるよね。
そんなんでCM見てるうちに、あのカラバリの豊富さかわいいなーソフバンいいなーと見事にソフバン戦略に乗せられそうになりましたが変えはしませんすいません。こないだ携帯変えたばっかだしau一筋なんです^^(会社変えんのめんどくさいだけという名の)