関東でもオールザッツやってくれ

最近めっきり更新欲が低下してますトミイです。まぁ年末も年末のド年末ですが、仕事もしぬほど忙しかったというわけでもないし、年末テレビ特番も色々ありましたが、どうもあまり書く気が起こらなかったなぁ。テレビも供給過多だと逆に感想を上げる気が失せる。なぜ!(面倒だから)と、そんな感じで過ごしてましたが昨日で無事仕事収めでした。早い。早過ぎやしまいか1年て。去年の仕事収めの日に会社でシュークリーム貰ってほおばってたのが昨日のよう。今年はシュークリームなかったんだよー!地味にたのしみにしてたのに!煎餅ばっかりやたらと貰いましたけどー。
さあ。あとは年末テレビ録画について悩むだけだよ。いま1番のネックはカウコン録画だよ。カウコンとカブってるガキ使録画を妹が譲ってくれそうにないよしかもガキ使と紅白もカブってるんだよ!!(ダブ録くれMAJIDE!)