締め。

年の瀬も押し迫るなか、遠/藤/千/秋夫妻離婚にビックリしましたこんにちは。えええなにもこんな年末に離婚しなくてもー。何かと忙しい時期に!あ、でも年末年始で世間もTV各局もゴタゴタ忙しいからあまり話題にされなくていいってとこなのかしら〜。ねぇ。と余計なお世話はこの辺にして、本日は年末らしく風呂掃除にトイレ掃除に自分の部屋の整理だのやってました。掃除の合間に、ごくせん再放送でまだどことなく幼く少年ぽさが残るまつもっさんと、いい具合に大人の男らしさが加わったにも関わらず可愛らしさも併せ持つ現在のまつもっさんの奇跡に思いを馳せつつ、昼には鉄平おにいさま見て例の肖像画で笑ってましたYO。やっぱりあの絵はアレだ。すますまのコントとかで出てくるクオリティだ。
それでは、2007年総括等々やらないままグダグダではありますが。当ブログを見てくださった皆様、今年1年ありがとうございました。来年もたぶんこんな調子ですが、見てくださればうれしいです。来るべき明日31日は、すたんだっぷと27時間TVを死ぬ思いで編集して(まだやってなかったんかい)夜は紅白見つつガキ使も見てあらしが司会らしい(え?司会てなにすんの?)カウコンももちろんガン見して、その後すぐテレ東で始まるWコージ司会の吉本芸人大集合9時間生放送見てる予定でっす!(去年と全く同じ)もう完全1人テレビ耐久レースDAZE!!
それでは皆様、どうぞよいお年を!