ジャニオタが好きなミュージシャン

はてなジャニオタブロガーさん界隈で賑わっております、もいさん発のこちらのエントリ(http://d.hatena.ne.jp/enpas/20071130/1196413821)に初めましてで失礼ながら乗っからせていただこうと思いますー。

これマイipodに1曲も入ってないアーティストもいて、そんなんで好きとか言ってんじゃねーとお叱りを受けそうなんですけど、今度借りてきてipodにどんどん放り込みたいと思ってるアーティスト含むという事で。最近、むかーし買ったCDを久々に聴いて改めて「うわこれやっぱ好きだなー!」となったりしてて楽しいです。懐古厨!DragonAshの「Viva La Revolution」なんかがそれかな。久しく聴いてなかったけど好きなアルバム。SOUL'd OUTは前に借りてきたアルバム入ってるのがMDなんであいぽで聴けないwまた今度いろいろ見てこよう。ていうかこう並べてみると意外にHIPHOP系多くて自分でビックリ・・・・。そんな意識した事なかったけど好きなんだなあ、と自分の事なのに新発見な感じです。