踊ってた。

「タイトルの割に歌のインパクトがない」と評判の弾丸ファイター略して弾ファですが、踊りが異様にかわいらしかったという罠。これは!歌のインパクトのなさを視覚で補えということでFAですか!(補えるのヲタ限定)え、だって最初いきなり2TOPだったし!!なんかやたらに群れてたし!!まだリピってないんで細かいツボ探しとかまたやりますけど!でも曲も思ってたよりは好きな感じだった!(ていうかこの曲微妙〜に難しくね?音程が)(スマプだから、という訳ではなく)(なんでスマプに生で歌いづらい曲を持ってくるんですか><)。近年のスマプ曲に関しては「国民的アイドルとして何らかのメッセージを伝える歌」だとかいう毛色のが断然多くて*1単純にヲタがわわーっと色めき立って熱くなるような楽曲がめっきり少なくなってるのが淋しい限りなんだけど、こりゃあもうあん人達がそういう位置に行ってしまったからしょうのないことなのかなぁ…なんて。へへ・・・でもいいんだー!スマプが歌って踊っていて、その事実だけでしあわせだから!!(ちょろい)やっぱりさぁスマプどんどん踊った方がいいよ。大好きだから。踊ってるスマプは輝いてるよ・・・(普段輝いてないっていう意味じゃないよ!)(とお約束のウザい注釈)。そしていま弾ファの歌詞を全っっ然見ていなかった聴いてなかったのを思い出した。躍るスマプに必死すぎて忘れてたよゴメン☆これなんかメッセージ性あった(笑)?応援歌だから応援してた?

*1:最近じゃバンバカぐらいか何のメッセージ性もないの(笑)。そもそも出す曲が少な過ぎるわな