しつこいですか

ヤッターショックから一夜明けましたがみなさんいかがお過ごしですか。昨日のぜろでもヤッター取り上げられ「櫻井ヤッターマン翔です」と、自ら「ヤッターマン」をミドルネームに設定してきたサクさんに涙しました(笑いの)。あのひとの愉快さは底が深すぎて抜け出せないからこわいですね!!(アリJIGOKU!)これから1年強もの間「ヤッターマン」が亡霊のごとく*1サクさんに付きまとうんだわーと考えただけで、面白すぎるというか楽しすぎるといかご愁傷様というか(え?)とにかくきっとものすごく楽しい1年強だよね!人生多少くじけても大丈夫だよね!
しかしヤッターマンにばかり構ってもいられません!(これだけ構った後に)油断してたらスマプ×スマプのかわいさったらなんだよおおおお!今回のビストロ2TOP自重!いや正確にはたっきゅん自重!たっきゅんはとにかく、まさひろの事が好き過ぎるとおもう。すっげ嬉しそうなんだよまさひろに絡むたっきゅんは・・・・(落涙)。みんな見た?たっきゅんがまさひろのお手々握ってんの(2人とも35歳のおっさんだけど)。その時のたっきゅんの顔。そしてトシさんに向かって並ぶ超かわいい5人のおっさん。浪漫飛行でのかわいらしい踊りを披露する5人の超かわいいおっさん。なかいなんて3週ぐらい続けて衣装が半パンなんだぜ!35歳のおっさんなのに!(さっきからおっさんが余計では)。その後のしくだいといい昨日の月曜はいろいろと供給が多すぎて吐血しそうだったよ!(新しい愛情表現)

*1:例えひどい