このSHOW撃に耐えられるか

耐えられませんでした(沈没)。このSHOW撃はすごいですよ!!え、だってこれ耐えるの無理でしょ?普通に。そしてご多分にもれず朝から笑いが止まらないんですけど!どうすれば!とにもかくにもヤッターマン櫻井ってなんだその飛び道具wwww「道具」っていうか威力的には完全に「兵器」の域だけども。この映画に関するどのキーワードとっても笑えるってこんなに幸せな映画はないじゃないですか。まじにこの仕事をサクさんに持って来たひとたち天災天才じゃないですか!!?もう楽しみにするしかないじゃんねえええええ!!!ていうか楽しみにする以外どうしろと?って言い返してやるから!!(誰に?)
と、朝からヤッターサクライに全部もってかれたけど今日はさとしの誕生日だよ!忘れてないよ!さとしおめでとう!!27歳なんてにわかに信じがたいけどおめでとう!嵐ヲタになる前に「嵐ン中でもおおのくんの事すきになることはないな〜」とかぬかしてたあの日の自分に飛び蹴りくらわせたい!それくらい(どれくらい?)今じゃ大好きです!虜です!ちなみにわたしの母と妹はAAAドムコンDVDのRain見てから「あの身体能力まじ尊敬する。かっこいい」*1「この曲いい曲だよねえ」*2とさとしを見る目が変わりました。うちの家族みんなRainさとし厨。

*1:妹談

*2:母談