遅れてきたHERO

ちょおおおお!!やっと・・・・!やっと動いたよあん人らがあああ!!!(もうおもっっきし今年も終盤にさしかかってますけど)このやろー待たせやがってぇぇぇーーっ!!こちとら待たされすぎて1番最後に出たシングルが何だったのかすら忘れたっつーのーーーっ!!(愛ゆえの悪態)…で、どんな曲?(急に冷静)星野じゃぱんの応援歌らしいんでそんな感じですか!まぁいいや〜新しい曲と書いて「新曲」が出るってさぁーしあわせなことですね・・・・(這ってでも飛べるほど低くなってるハードル)。とりあえずバンバン5人でテレビに出て歌って踊ってください。それから表参道スマプショップ限定CDてなんですか。今朝ズームインでこの話題やってた時にバックで妙な曲(妙て)が流れてたけどアレなの?
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
でで!しいにょさん所で拝見して知ったのですが、FNS詳細も出たんですね!ななななんと今年もくさなぎさん司会です!(FNSのドS体質健在)すまぷ出演若干心配でしたがよかったー!新曲歌うのかしら。あらしももちろん出るよ!ニウスもじゃんぷくんも!みんな絡みあるカナ!12月5日ああたのしみ!