会場推し

昨日19日、バリボー会場たまアリへ会場推し(というほどのものでもないけど)兼グッズを見に仕事帰りフラっと寄ってきました。
買ったよ買っちゃったよロックザワールドノート!(こないだ「このノートがちょっと欲しいなんてのは気のせいだと思う!」とか書いた事など忘れたからね!)(乙女心と秋の空なので)

わたしこれ勝手に普通のノートサイズだと思ってたんだけどちっこいんだね*1!かわいいし使いやすい感じ!来年の手帳としてちょうど良さそうだわー!(まあ手帳なんて全く使わない人間なんですけども)グッズ売り場はすっきすきでなんなくノートは手に入れましたが、周りにいたのがほんとに制服着た女子中高生ばかりでリアルに昭和はどうしようかと思いました。さすがじゃんぷくんファンはお若いですね!(サクさんファンではないと決め付けている)しかしスーツ着た仕事帰りのお父さん*2が電話片手に話しながら(たぶん娘さん相手)女子中高生に混じって必死にじゃんぷくんのフォトセットを買おうと試みているのを見て、「わたしも女子中高生に混じって頑張って買おう…!」と勇気づけられましたありがとうあの時のお父さん。

↑そして周りに誰1人として写メってない中、1人頑張って撮った写メ。(みんなもっと撮りなよ!記念だよ!)・・・・・わたしの撮り方が悪いんで大変もの悲しい雰囲気しか感じとれないような写真ですが、まぁ記念なのでいいか。

*1:上写真普通サイズノートと比較

*2:推定40代後半