ハピハピ

まさかスマプ新曲「だんまるファイター」(byサムガ中居)が振り付けばかりかPVまで神がかっていたという二重の罠。「う〜ん…まぁ…」な感じの曲のクオリティをここまで補われまくるとは夢にも思わなかったですが!またCGで誤魔化したりレコ風景適当アレンジしたりとかそんな感じのPVなんでしょ〜?と決めてかかってたのをまず全力で謝りたい。ゴメンネ!!(全力の割に軽い)ひとつ文句つけるとすれば中居の髪型ぐらいだよ!*1曲も何気にどんどん好きになってきたし!(さっそく騙されてますかPVに)とりあえず合間合間にサブリミナル効果のごとく映るツーショはどれもCawaii!で間違いない。しょぱな2TOPなんてやっぱりインパクトありすぎで最強すぎる絵面が!!険しい顔つきで人よせつけないオーラ丸出しで歩いてる中居*2と、ひらひらふわふわくるくると表情豊かに歩く木村*3の違いったらないですね^^ほんと正反対すぎて面白いよこの同級生2人。あと軽やかに街中で踊り出すクサナギさんのかわいさったらないし!!やる事ちょうかわいいしこの子!ごろうの歩き方がごろうすぎて悶えるし!しんごは今のビズアルが好きすぎるからいるだけでいいよ!!(何気に溺愛中)またリピ物増えたこれで。うれしい誤算!あとスマザイル。スマザイルもよかったよ!けど昨日はPVで力尽きた感が!
歌番組に出りゃあ「歌って踊ってるーー!!」と騒ぎ、PV見りゃあ「ちゃんと5人で一緒に撮ってるーー!!」と騒ぎ、ジャケ写見りゃ「本人達の写真使ってるーー!!*4」と騒ぐ。すごいだろうスマヲタ!感動の沸点が低すぎるだろう!(かわいそう)

*1:あんま好きくない

*2:バカみたくかっけー

*3:ヒト科の愛らしさ超えてる(素面)

*4:今回のジャケ写ジャニウェブに載ってたけどアレでいいんでしょ?