えふえぬえす

エフエヌエスまたの名をHITOMI KUROKIファッションショー*1どうもお疲れさまでした(出てたひとも見てたひとも)。まだ見過ごしてる所も多分にありますが、とりあえず嵐はほんとうに泣けるほど可愛らしくてキラキラしてたし、スマプはスマプで弾ファがまた手に汗握るほど(ん?)可愛らしかったし、あんまし絡みがなかったのが非常に残念だったけどまぁ総合的にみんなかわいかったよね!っていう身も蓋もないはなし。とりあえず「ゴーゴーゴーです!」*2と言ったカトリさんを「なにがですか?」と微笑を浮かべながらバッサリ切り落としたKUROKIさんに大賞を贈りたいとおもいます^^あ、でもまだ見てない所もあるからわかんないわ。つよし迷言大賞はまだ選考中!
昨日お披露目された相葉さんの新髪型ですが大好きですよ!ぎゃーどどどどこの貴族あれ!ちょう乗馬とかやってそう!(貴族=乗馬、の貧困思考回路)お上品な秋冬モデルー!あとソロパート歌い終わった直後のまつもとさんの表情のめんこさといったらなかったね(昨日のまつもとさんはいつにも増して乙女力がすごくてこわいくらいでした)。金がもったいないから髪を切らないという*3もさみやさんはいよいよ伸っび伸びになってきてますが、残念ながら大好きです!もさみやを見ると床をのた打ち回るぐらいしかできない状況です(ひどいです。自覚済)
あとなかいさん、いくら歌(と振り)が手探り状態だからって大トリのしっとり系クリスマスナンバーを半笑いで歌うのやめてください^^半笑いになってもしょうがない音程力(と振り)だったとはいえ!(えー)もはやこの音程力は安定している(逆に)。この時のおスマの衣装はとても好きだなー。たっきゅんの歌い方が実にたっきゅんだったのも良い。ごろうダンスも実にごろうダンスだったのも良い。また編集しながら見返すよ。

*1:何回着替えましたか

*2:来年はどういう年にしたいか、の問いに

*3:ゲムニキ