夏をさきどり!陽気

突然ですが

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

今日DSを買ったよ!こないだAAADVD買ったばっかなのにお金持ちーヒューヒュー!(…)(こないだちょっとした臨時収入があったんで買ってしまいました)べべべ別ににのみや色*1だからってこの色買った訳じゃないけどぉ!(ほんと買うときはそんな事まったく考えてなかった)ちなみに購入したソフトはこれ
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

マリオマリオ!マリオ世代の血がさわぐぜ!(そんなに得意じゃないけど)
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

↑これは妹が買いました。なにやら必死にやってます。わたしはまだ初期設定しただけでゲームはしてませんが、続々と色んなソフト欲しくなるんじゃねーか…と多少危惧してます(それでなくともジャニヲタはお金かかるからねーアハハ)
ところでAAADVDですが宣言通り秘密を差し置いて真っ先にアンチを見てしまったよ!!たぶん何の前知識もなく見たぶんにはまだ普通に見れたんだと思いますが(それでもボイパ部分では確実に笑った事と思われる)、アンテナに上がってくるみなさんの「アンチの見方」エントリがあまりにも面白かったのでもうダメ。そういう風にしか見れなくて最高におもしろかったです。サクライさんには悪いけどリピ対象にするからゆるして!(こういう影響受けすぎな所どうかと思うんだけど面白くて元気にすらなれるのでいいです)この後にのみや担らしく「秘密」を見ました。えーっとわたしこれでも笑っちゃったんだけど病気なのかな☆(なんの?)要所要所に出てくるかずなりの計算し尽されたかのような*2ブリッコ攻撃に脱力(そして漏れる笑い)(完敗したダメなおとな)。すげーなー。この映像が手元にあることがこわくなってきたよ!(だっていつだってダメになれるじゃん!)(普段と変わんないとか言われたら最後)あとまだザッとかいつまんでしか見れてないんですが、まつもっさんは相変わらず色気ムンムンでさすがは「ジャニーズのえろテロリスト」と呼ばれてる(わたしから)だけはあるわ!という感じでした。ちょいちょい見てって、いつか全編通しで見たい早く!
スマステでのカンヌ密着。思ってたより木村さんの出番少なかったなぁと感じたんだけど、末っ子との「主役はおまえだよーウリウリ」(誇張表現)だとかビックリするぐらい木村ビズクオリティが高かったりだとかで満足。ところでスマシプトリオがハンリュウスターのピさんのライブに馳せ参じたらしいですけど、なにその組み合わせ!なぜその3人で見に行ったの!(ライブ参考?そうなの?)たのしかった!?(私信か)

*1:情熱大陸より

*2:ような、というか完全にわかってやってるんだよねあのひと