たまには日常

  • 今朝急にお腹の調子が悪くなり、トイレに出たり入ったり。なかなか収まらず「まさか胃腸炎じゃ…」(数日前に妹がかかっていた)と思い、とりあえずトイレからも離れられない状態だったんで会社はお休みしたんですが、お昼頃にはなんか治っちゃったなー(休まなくてもよかったかも)(でも午前中はトイレと離れられない関係だったし!)結局原因は何だったんだろか・・・。胃腸炎の前兆だったらヤだ。
  • 調子がよくなりお天気もよくさわやかな気候だったんで、駅前のauショップまでチャリで鼻歌混じりにひとっ走り(調子よくなりすぎ)。落としてもないのに何故か機体がいきなり欠けてしまったマイWINを修理に出してたのを受け取りに行ってきました。修理代金もかからなかったしよかったわあ。店内でかかってた有線の「愛しのナポリタン」→「ズッコケ男道」への流れもよかったなあ。そういえば「うたばん」へのゲストの流れもこれと同じですね*1
  • ああ、「山田」の撮りが始まったというのにブクオフに山田がいません。探してます。やはり地元の小さなブクオフにはいないのかあのひとは!!(人じゃない)もっとおっきいトコ行きゃあるかなー。
  • と!にのみやさん公共広告機構のCMっすか!!WFPのナレといやあクサナギさんもやってたよね(つよしのナレーションも大好き)!!にのみやさんの声もだいすきなのでとってもうれしいよ!!こうして常に新しい何かを与えてもらって、ほんとにありがとうとしか言えない。やっぱり「すきなアイドル」がいるという事はなんてしあわせなんだろう!(しみじみ)

*1:今週シャキーン、来週えいとさん