陣紀けっこんしき見てます(タイトル思い浮かばず)

無意識のうちに鼻歌でアンチアンチ歌ってた自分に気づいた時の衝撃は結構すごいよ!トミイです(散々おもしろがっといてなんですが曲自体はすきなんです)。
なになにスマプがポカリでなんかやるらしいね!!って、うぉーーーーだからこういう「集めて応募する系」はわたしダメだって言ったじゃん!!(超個人的事情)(C1000だって今だ1個も買ってないんだぜ!)(明治チョコのも頑張ってシリアルナンバーは控えたものの結局そのまま放置してるぜ!)こんなわたしですがポカリのも集められるかなぁ…(だめヲタ)。だいたいポカリ飲む習慣がないとツラいわー。これがボルヴィックだったらよかったのにな。常にうちで買ってるから(イヤでもシール集まるよ!)またこのイベントっつーのもまったく見当付かないんだけども。ていうか肝心のライブはあるんですか。スマプよ。
やばーテレビ誌チェックわすれた!!山田のポスター撮り!!なんかすごくおもしろい事になってるらしいじゃないですか!!(おもしろいで合ってる?)