テレビ誌の山田コンビについて昨日の続き

ジョン見ました。「おもしろい」で間違いありませんでした(報告)
冠や白ブレザーもさることながら、髪型とか普通だったところもおもしろかったです。「眉目秀麗」ていうぐらいだからどんなビズアルでくるのか…!となんとなく身構えてしまってた分よけいに普通!!という思いが強かったわー。あのザ・普通な感じで「日本一モテる」のかとか考えたらそれだけで俄然夢がふくらみます。それともドラマじゃ少し違う感じの髪型になってたりすんの?櫻井さんやはり制服は微妙なお年頃なのかしら!もうちょい髪型(+アゴのライry)スッキリさせたらより若返るんじゃないかなあ(余計なお世話ですか)。とにかくこの写真みてますますたのしみになってきたよ!!

あ、スマプ表紙のぴあ買ってきました。インタでの「貝になりたい」しゅえんはいゆう中居さまのことば

「あ、映画の予定もないですね(笑)。ハイ」

さすがは、『まさひろの話は話半分に聞け』という格言があるだけのことはあります。