うわー

いつもいつも拝見してますカワイさんとマスミさん*1の、あらし各レビューが素敵すぎて最高です!!会社でお昼休み中にも読みふけりました!あらしアルバムといえば「5×5」と「One」と「あらしっく」、DVDに関してはこないだのAAAしか持ってないというダメダメっぷりのわたしにとってこの2つのエントリはもうありがたいやらうれしいやら。お二方のレビュー全力で参考にさせていただきます!(トラバも飛ばせない小心者なのでこんな片隅からこっそりと)
ブクオフ行くぞー!!(全部定価でそろえるのはキツいしナー)・・・・ていうか地元のブクオフには何故かあらしアルバム率が極端に少ないんだけど何で(前行ったとき昔の1つもなくてあらしっくしかなかったよ・・・・)。いろんなコーナー見たんだけど探し方が悪いの?あらしDVDなんてまだお見かけした事がない。こまめにブクオフ行かなきゃだめだよなあ(微妙に遠いところにあるのでどうしても行くのが面倒)。これからはもっとアグレッシブなヲタになりたいです(今年の目標)(もう半年過ぎますけど)

*1:お2人ともわたしのアンテナに入れさせてもらってます