真実に 理想通りに なれやしない運命

ここ最近、各所でエントリ上がってますみなさまの「ジャニヲタへのあゆみ」をわたしも大変楽しんで読ませてもらっていて「ちょいとエントリ上げてみたいな☆」とか思ってるんですが、みなさんのエントリが素晴らしいものが多くて「あたいに一体何が書けるの・・・!」と悶々とした状態。まぁそこまで気にせず気軽に自分のヲタ歴まとめりゃいいじゃん!とも思うんだけどなあ。ていうかはてなブロガーさんて何ゆえこんなにも文章力に優れた方が多いのでしょう。ほんとプロのライターさんか何かが混じって書いてるんじゃ・・・・と思ってしまうようなエントリに出会う事も多くて、「ワード検索とか便利でいつも見てたからぁ〜」っつー理由でノーテンキにはてダデビューした自分が何だかおこがましくすら思えてきたり。って「あんた考えすぎww」って感じだよNE!!でもこんな魅力的な文章お書きになる方がいっぱいいるはてダを知れて、ここでブログ始めてよかったです。うん。結局なに言いたかったんだろう。