人は愛の幻を見ずにいられない 誰も

AAADVDをやっとディスク1・2と見ました。深夜2時半まで見てたら頭痛がしてきたよなんで!!(たぶん全編にわたってアホ満載だったからかと)にしても延々と続く社長コントとかアホすぎませんか。コン数十分前までもアホだなんて・・・・(遠い目)。にしてもほんとうに食シーン多いね。各所で話題に出てるさっくらいさんのテリヤキのくだりとかさぁ。なんなのあのこは。にのみやさんとまつもさんの「一応付き合ってテリヤキうまいリアクションしました」って感じとか最高なんだけど。「さくらいしょうくん」って1〜2年前までおもしろがる対象じゃなかったんです私の中で。なんていうか「普通にかっこいいおぼっちゃんアイドル」みたいな。それが意識して注目して見てく中で(主にD・G嵐とか)運動オンチだとかヘタレだとかどんどんイメージがいい具合に壊されていって、「あ・・・このひと・・・・なんかおもしろいのかも・・・・・」と気づけた事がしあわせです。おおげさだけど、世界がぱあっと変わった気がした。ぱぁっと変わった世界はとてもおもしろくて色鮮やかで素敵でした(なんだこの急なポエム)。
この感じはスマプのキムラタクヤさんの事を「おバカでいとしくて最高におもしろいひと」と思えるようになった時の感覚と似ている。
あれ!いつのまにかサクライさんの事しか書いてなくね!?もう書きたい事がありすぎて逆に書けねぇYO!ですよ!ディスク3はまだ見てないんです。秘密を差し置いてアンチを真っ先に見てしまいそうなんですけどいいですか!いいですよ!ありがとう!(@桑原和男