超2のありがとう

あらしコンinトーキョードーーム!!(29日!)たのしかった!たのしかった!「たのしい」なんてわかってはいたけどいやー楽しかったね!!コン前グッズに3時間並んだにも関わらず開演に間に合いそうもなく、結局買えないまま泣く泣く列から離れ会場入りした時にゃーテンション下がり気味だったけど!(こりゃヒドい)でももう始まったら忘れたね!!また席もアリーナAブロ右花道のすぐ真横(真下?)という奇跡的な位置で、生あらしさんを間近でガンガン拝めました。輝かしすぎてかわいらしすぎて眩しかった!!去年に続きこんな場所で拝めるなんて何かバチがあたるんじゃ…と不安になったくらい!!そのかわり前方の端っこすぎて全体像がよくわからなかったけど。
「La Tormenta」OPとともに飛び出してきたさっくらいさんがイケてるメンズすぎて困惑したり、にのみや秘密はもはや憎たらしい!憎たらしいぜ二宮!!と「かわいさあまって憎さ100倍」のことばを噛み締めたり、松本さんの生・きらきらオーラに圧倒されたり(あのOPきらきら衣装で見たからじゃないよ!)、あいばさんを美少女と見間違えたり*1(結構ほんきで)、「はぁ〜カッコいい〜」*2(溜め息まじり)なさとしソロでコン時のキラキラさとしといつものTVでのボケボケさとしのギャップに毎度の事ながら目を奪われたりと、「なんだコイツらわたしに幸福しかくれねぇのか!!ありがたいこったな!!」と途中ワケのわからないテンションになったりでそりゃもう終始たのしかったです!!「たのしかったです」なんて小学生の作文以下ですけど、その一言だよ。その一言なんだよあんたたちは・・・・(誰)
嵐みんなもほんとにいい顔をしてて、「嵐」というグループの初ドーム公演という場に立ち会えてとってもとってもしあわせでした。ほんとうにありがとう!!!夏も楽しみにしてるよ!!(えぇもちろんチケ取れればのはなし)

あ、なにやらすごく評判のよいパンフレットはまだ手元にありません。コン前に時間に間に合わず買えなかったんで、コン終わりにまたドーム内のグッズ列に並んだよこのやろう!1時間近く待ってて、どんどん品物が売り切れてく恐怖の中*3あと20分くらい待てば買える!って時に列の前方から「ぎゃーっ!」と悲鳴が聞こえてきたので何事かとおもったら「パンフ売り切れ」(ぎゃー!)。やっと買える頃にゃフォトアルバムやダイアリーやら翔松ウチワやらほとんど売り切れ状態。ま…まあせめてにのみやウチワは買おうと「えーっと、に…にのみやくんのウチワ…」(なぜ言いづらい)(ウチワ買うの多少恥ずかしいよね!)っつったら「すいませーん。売り切れちゃったんですよ〜」の一言。なにー!!わたしの1つ前の人はにのみやウチワ買ってたのにーー!!!(なんの仕打ちですか)とグッズについては散々だったのですが、30日に行った友達に頼んでおいたんで近々もらいにいきます。ふふふパンフ楽しみだなー!!

*1:「Right Back To You」のとき

*2:byにのみや(MCにて)

*3:係りの人が列の後ろまで何が売り切れたか知らせに来る