高速にのってひとっぱしり

栃木の足利にあるあしかがフラワーパークに行ってきました。大藤の見ごろはちょうどゴールデンウィーク中で今はもうしおれかけてしまってたり、バラはもうすこし先の5月中旬ぐらいからが見ごろ、と若干中途半端な時期に来てしまった感はありましたがキレイなお花をちょいと写メってきました。


↑ぶどうじゃないよ!八重の藤。

↑お天気もよくこういう小道を歩いてると気持ちがよかったなあ

↑バラもぼちぼち咲きかけてます。来週か再来週ぐらいが見ごろですかね

↑白藤トンネル!すごくキレイでしたよ!幻想的。ただクマンバチだかなんだか知らないけど、とにかくでっかいハチのような虫が結構いてすこしビビる。
このあと佐野のアウトレットでお買い物。アウトレットって意気込んで行くと何も買えないのはなんでだろう。今回は2着ほど買ったけど。