恒例・ごちゃまぜ一気出し戯言

さいきん会社でほぼ毎日、ちょうど4時44分を指してる時計*1を見てしまう女・トミイです(なんか地味にヤだ)

  • ジャニウェブ中居イラスト(タイトル「いろんな人」)がなんかカオスで怖い。それとブログの木村公平にはいい加減にしてもらいたいんだけどぉ〜あのテンション。こんな34歳がいる日本って心の底から平和だとおもえる
  • えむすて。にのみやの髪型がなんとなく変だった様な気がするのは季節の変わり目だから?(変っていうかまぁ可愛かったんですけど)(にしても伸びたよなあ髪)でも髪を耳にかける女子しぐさが拝めたのでオールOKです(もちろんちょろい女です)(なんて書いてたら髪切るんかい*2)あと櫻井さんが例のブーツじゃなかったのがザンネンだったなあ。まつも様出だしソロは失礼ながらいつも緊張だよ!手に汗握るよ!でもこんな緊張スマップで慣れちゃってるから全っ然平気だもんね〜!へへん(威張り要素0)
  • わたしも中居ファンのはしくれですので、いくら野球にまったく興味がないとはいえ「たまっチ」は一応チェックしております。ブッカブカのジャンバー着せられるマサヒロ。もはやメジャーリーガーの名前連呼するしかないマサヒロ。野球観戦時の恒例・メガネマサヒロ。と、相変わらずなきらきら野球少年のマサヒロを堪能。野球に関してはおっそろしいほどに興味がないので(しつこい)まさひろを観察するしか脳のない女と化してるんですけど、あれね。こういう番組に出てるまさひろはほんと楽しそうだよね。「たまっチ」ってまさひろのために作ったんじゃないかってぐらいに(いっそのこと「ひろっチ」にしちゃえば)(何の番組?)あとアンタッチャブルおもしろいよね(すきです)
  • 各方面で話題になってますあらしのあらうんどなあじあDVDの色々こまかい所を私もJストで見たんですけど。何を隠そうあらしDVDを買うのが今回初めてのこのわたし。なので「あの曲が入ってないわ!」とか「構成がどうのこうの!」とかいう資格がまったくない様な気がするので、そらもう単に楽しみに待つしかないのですよ!!(他のあらしDVD買えよ)そりゃクー&ソー見たかったけどさ!!でもそれより「楽しみ」の感情の方が増してるんですもの!あああ楽しみだなあ!!!!でも全部見終わるのいつになるかなあ!!(正味なはなし)あとコンDVDで気づいたんですけど、去年のすまっぷさんの「飛びます飛びますDVD」をまだ全部見終わっていない事が今しがた発覚いたしました・・・・!(驚愕の事実)

●今日のげーむにっきを見ての追記
もうあのおとこに踊らされるのはやめにしたい。髪型なんてどうでもいいわ!!(うそ!ちょう気になる!あと踊らされるのも正直たのしい!)(どうしようもない)

*1:デジタル

*2:げーむにっき。※下の追記に続く