もろもろかんそう。

「スマスマ」。ビストロはいつの撮りのを出してきたのでしょうか。まだツートンと鉄平おにいさまがいるよ!だってさいきん夜10時回るとお腹が空いてしょうがないんだよお(文脈は完全に無視してます)。なのでビストロを見るのが非常にツラい。
てか新コントに次長課長タカトシて!このメンツで「うひょう!!」と喜んじゃってるなんてミーハーもいいとこだなwwって感じだよね!(ええわたしの事なんですけど)なのにいかんせん消化不良気味。妙に長いのが悪いのか、あのオチがまったくダメなのが悪いのか、そもそも設定からしてダメだったのかはわかりませんが、あのメンツでなんかもったいない使い方だよな・・・・。しんつよのかわいらしいごちゃらごちゃらしたオフザケと芸人4人の微妙な雰囲気は楽しみましたけど(わたし微妙な空気担)。にしてもしんつよあの髪型がすげー似合ってたネ!!(あれがすげー似合うのがいいのかどうかは別として)あ、あと芸人ズが楽屋を出る時の「俺ら何待ちやったんやろ」。こういういのうえさんの重箱の隅をつつくような着眼点がすきです。ていうかこれまだ続くの?あとはオシモ中居通訳の渋顔と歌最後のごろうさんにものすご癒されました。
こちらも芸人ゲストのしくだいくん。わーん鈴木おもしろいよお!!やっぱ天然のおもしろさって最強だな。あとさとしは確実に暴漢が似合いません。でもピコピコハンマーは確実に似合います。あいばさんに「いいこと言ったね」と言われた後のにのみやさんの顔が好きすぎる。