ナイスゴールデンウィーク

うへへへ!怪しい笑い声で書き始めちゃうほどおもしろかったねうたばん!!にしても長かったなあ。ありがたやありがたや。

  • OPから歌パターン。うたばんてバラエティ感強くて「音楽番組枠」からはずれてる感じだけど、歌撮りのクオリティは高い。いつもセットも華やかで撮り方もキレイだ。
  • 「うそじゃないもんだって」。 ハイハイかわいいかわいい。(かわいさの限界超えるともはや投げやりに)
  • 中居いけよぉ!ニノ太一の飲み会さぁ!行ってくれてたらその話でメシ5杯はいける自信あるけど
  • 「あらし+なかい+タカさん」の食事会もすればいい
  • 大きいものに包まれる小さいものはファンタスティック。(さとしwithタカさん)(類似例:中居withタカさん)
  • タカさんに仕込まれるさとしを確認し、さあそっち振るぞって感じの中居すき
  • 「恋なの?」 ええ気持ち悪いグループで結構。
  • にのちゃん呼びを「気持ち悪い」て中居。あんたも酔うと「つよぽん」呼びするのを暴露された事わすれたとは言わせんぞ
  • 「にのたったのに」に引っ張ってわらうねぇ中居さん。(お気に召したのか)
  • 今回の最優秀爆笑コメント「こども多い!」(あいばまさきさん)
  • カニほおばって実にいい顔をするまつもっさん。あの食いっぷり何かCM出来そう
  • 「小さく前ならえ」なあらし見て「かわいい」言ったよ中居が…!やだなぁまさひろってば今ごろ気付いたの〜?銀河系の常識だよあらしがかわいいなんて(大きくでてみました)
  • さくらいさんが1番モノマネ上手かった件。

今回のあらし@うたばんほんと楽しかったよ!!いやいつも楽しいけど今回特にツボ所も多くて満足満足でした。リピ率高し(ていうかすでにここ2日で3回見てるけど)(随分ヒマですね)