山田太郎ニュースをあらためてちゃんと見て

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000018-nks-ent
に・・・にのみやさん「日本一」モテる高校生なんだ。そりゃスゲぇwwと、いろいろと設定の突っ込みどころが多すぎて疲れるなこれ(笑)!!あらしさんはいろんな爆弾落としてくれるよまったく!!こんな風に単純におもしろがってられるのも原作知らないモンだからなのか。うーわー原作読もうか迷うよー。何も知らずに見たほうが楽しめるのかなあ。でもやっぱり気になる・・・!!とりあえず今からどんな仕上がりになるのか考え込んでてもしょうがないので(そもそも原作知らないんで考え込めないけど)、ただただ楽しみに待ちます!!
それにしても二宮のかずなりさんを一体どこの誰が「王子キャラ」だと言ったのでしょうか。本気でへそが茶を沸かしそうです。(急に冷静)