背中が印象的

このあいだ会社で「嵐の中で誰がいいの?」と聞かれ*1、「え…と、にのみやくん」(うぉぉぉ!!は…恥ずかしい…!!!異様に…!!)と答えたところ「えぇぇぇ変わってるね!!」と言われました(え…?か…変わってんの?)。また別のひとからは「あのこあんまり好きじゃないんだよねぇ。なんか生意気そうじゃん?」と言われ(ちなみに両者not嵐ファン)、「なんで?なんで皆にのみやのよさがわからないの!?ぷんすか!」と内心思いながらも「二宮和也のよさ」を延々語ったりはしませんでしたが(だって引かれること200%)。
やはり二宮和也って誤解されやすい子なんだな。ツッコミの言葉が多少キツかったりだとか生意気に見える態度とったりだとかそういう所が誤解を生むんだろうなぁ。本人もそう見られてること完全にわかってやってるんだろうけどね。まあそんな「ほんとはこうなのに!」なんて事はファンがわかってりゃいいんだろうけど、実際にそう思ってる人に出会うとちょっと悲しかったんだよーファンとしちゃあ(こーん)(石ころ蹴飛ばし)。「情熱大陸」の事を書きたかったのになんだかワケがわからなくなってきました。
にのみやかずなりさんの「アイドル」というものに対するこだわりだとか、にのみやかずなりさんがとてつもない「プロフェッショナルなアイドル」だとかいう事はこれまでの雑誌インタなんかで散々思い知らされたことで、TVという媒体を通して見てもやはり変わらない。そんなプロ魂・生き方・考え方に対して、わたしがチンケな感想なんかつけても安っぽくなってしまうのが悲しいくらい。他あらしヲタの皆様の感想を読んでいるだけでいつも胸いっぱいになってしまいます。そしてしあわせになれます。そして、二宮さんの、「嵐」のファンになってよかったな、という事をただ噛み締めます。
アンテナ巡ってると、あらしヲタ外のブロガーさんも今回の「情熱大陸」について触れてる方が結構いらっしゃって驚き。と同時にうれしいなーふふふ。
あ!あとメガネね!これははずせないね!なんでメガネかけてるだけでこんなテンション上がるんだろうね!!(まったくしあわせな生き物だよファンって)

*1:ドームコンに行った事話した