連休最終日(そして気になるしりーず)

  • 東京みっどたうん!というまさに今が旬のスポットに行ってきたんですけど。まぁ〜混んでたね!!ちょっと何か飲みたくても全部ずらーっと行列。5月4日なんつーゴールデンウィーク真っ最中もいいとこな日に行ったわたしが悪いんだけど。ミッドタウン内はあんなに混んでるにも関わらず中のお店に入ってる人はごく少数。みんな店内にゃ入らず外から覗く程度とかで周りをウロウロ。なんでってミッドタウン内のお店て全部高いんだよNE!!ぺらんとしたシャツ1枚で1万5〜6千円とか。そりゃーほとんどの人が見るだけだありゃあ。じゃあなんでみんなあんなにミッドタウンに行くんだろう(あんたも)。
  • さあ。そんな連休最終日のお楽しみといえばなんといっても「情熱大陸」。我らがにのみやかずなりさんがご出演!・・・・ところで最初J-webで1時間あるようなこと書いてなかった?時間帯もいつもの夜11時からじゃないような事書いてなかった?まぼろし??まあとにかく楽しみに待ちます。
  • あらしさんの夏コンが決まった中わたしが他に気になることはもちろんすまっぷさんのコンサートです。お知らせが届くのが遅い・遅い・なんにつけ遅い、で有名なすまっぷコンの事なので気長に待ちますけど気になる。ついでに「まめいど」が発売するのかどうかも気になる。