盆と正月とクリスマスまでいっぺんに来ました

うお!!!昨日、「明日せめて発送メールぐらいは来ていてください」なんて書いたけど今日DVD現物来たよ!!!!ちょwwタワレコフェイント・・・!!とか思ってさっきメール見たら、昨日の夜PC閉じた後の時間に発送メール来てました。とにかく無事に初回盤届いたんで一安心!でもちゃんと見られるの週末!まさに生殺し状態なんで夜露死苦!!!(やけくそ)
そんなあらしDVDまつり真っ最中に、まさひろが貝になりたいとか言い出すから(多少語弊有り)もう思考回路はショート寸前です。状況がカオスすぎてついていけない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000026-dal-ent
ええとまずこれに触れます。ひっさびさの映画で役者・中居正広が拝めるのはもうすっごくすっごくうれしいんだけど、内容が内容なだけに正直、完全手放しで喜べないような・・・!直江・ピース・和賀ちゃんと来てそろそろ「重いシリーズ」は終わりにしてパーっと楽しいドラマかなんかに出てくれないかな☆と夢見てたんで。でもこれだけ大きな作品だし中居もやるからには全力で取り組むだろうし、ファンとしちゃその結果の「作品」をソワソワしながら待つのみなのでこちらも全力で楽しみにしてます。コンがまじにどうなるのかが今の気がかりなんだけど、撮影するの秋から?ほんと体だけは壊さんようになー!