還暦SMAP

仰天。中居の霊視は来週てあんた!!引っ張りすぎに仰天!(こんなことで仰天させてほしい訳じゃないのよわたしゃあ)にしてもかわいいなぁ(しみじみ)(もちろんマサヒロの事です)。「いいとも」ですらかわいかったからね!!(こないだのビストロでツートン黒なかい見た後だから余計にかわいいよね)「ターン→生まれたての小鹿」の流れは見てたものの、各所で話題騒然・双子の子供っちへの優しいまなざしを見れてなかったのがもう残念でなりません(会社でみんなと喋りながらお昼食べてると1人TVにかぶりつくわけにもいかず)。ぎゃあ!きっと「いいとも軽視」への罰!(だって「いいとも」なんかいちいち録画しねーよぉ!)
あらし方面はこのところ活動が非常に活発でついてくのが必死!まつりだまつりだ!やっさいもっさい!な状況の中おスマさんの方はというと、夏コンお知らせもアルバムもヲタ騒然となるようなビッグウェーブ並みのニュースもなく非常にノンビリした雰囲気で。スマにもなんかウキウキするようなお知らせないかなーとおもってるんですが今のトコそんな気配もなしですねえ。せめて夏コンのお知らせはやく来い来い。そんな中でも、中居ファンは土曜以外は毎日TVレギュラーで中居の顔見れるし*1幸せだよなあ、とたまにあらためて考えます。この状況に慣れすぎて「これが当たり前」みたいな感覚が心のどっかにあるのが少しこわい。「当たり前」な事こそ大事にしなきゃネ☆(なんでもないよーなことがーしあわせだったとおもーうー)(ジョージ高橋)

*1:レギュラーなしの土曜もサムガがある