バトン!

なまら久し振りにバトンがっ!まりこさん(id:kdjb)ありがとうございます!あーもう今週で風太郎さんも見納めですね…!(どさくさ)

【自己紹介バトン】

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

スターやらでかまって頂いてますが、直接は初?な方も。もちろんですがスルー可ですので!無理ヨクナイ!
ヒバナさん(id:hibanatti
とこさん(id:teco1050
ゆっこさん(id:egotism
あなたの名前
トミイです。適当にも程があるほど適当に付けたんで後悔。けど今更変えるのも若干恥ずかしい。苗字っぽいのにすりゃ良かったよ。「富井」にしようかな…(響き変わらん)。

呼ばれ方
いやーはてな友達マジで少ないんであんまり呼ばれた事ないんだよねぇアハハハ(かわいそう)。富ちゃんとでもなんとでも呼んでください(もはや誰)

あなたの年齢
26さいです。まさきと同い年ダヨー^^

好きなもの
本屋。テレビ。パソコン。って超インドアっ子www昔はイラスト描いたり漫画描いたりするのも好きでした。旅行先で寺とか古い建物を見るのも好きです。歴史背景をきちんと知ってから見ると楽しいよね!あと今は松山けんいちくんが最高にアツい^^

今現在恋人は?
いるわけねぇだろ!(流星おにいボイス)心の恋人はいっぱいいます。今リアル恋人欲はあんましないやも

好きなタイプ(男女ともに)
初対面でもフレンドリーな人。フレンドリーってチャラチャラしてる人じゃなくてね。まぁ初っ端から距離詰めすぎもどうかと思いますが、単に自分がひどい人見知りなんで向こうからフレンドリーにしてくれたらうれしいなあ僕、という。受け身ですいません。

嫌いなタイプ
威圧的な人。人を馬鹿にしたような態度とる人。店員にやたらと偉そうな人。とにかく攻撃的な人は嫌いっつーか苦手。

好きな映画

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

今年の正月の深夜にやってたのを見てお気に入りに。あのダンスホールのシーンが大好きで何遍も見た。このオダジョ様は美貌すぎる
[rakuten:ebisu:10315640:detail]
妹がジャッキーヲタ*1なのでジャッキー物はたいがい見てます。ツインドラゴンも好き。「ポリスストーリー」シリーズだと3が一番好きです。ジャッキーはマジでガチですごいぞ

好きな音楽
これじゃにーず以外か?すまあらし以外だったらかつんも好きだよ!他だとエムフロとか。最近アイポでよく聞いてんのは中嶋みかちゃんアルバム*2

送り主を色にしたら?
目にやさしい緑。地球にもやさしそうな。って意味わかんないですねすみませんwwダイアリの雰囲気からそう感じます。あと私を赤でゲンキな感じと書いてくださってますが(ありがとうございます!)わわー全然ゲンキじゃないですわたし(笑)。小さい頃から「ボンヤリしてる」と言われてきたんでww元気ハツラツっ子になりたいなあ

回す3人を色にしたら?

  • ヒバナさん…白。昨年すまコンでお会いした時「お肌が白くていいなぁ」と思ったのでww
  • とこさん…きいろ。もうもうこの色しか思い浮かびませんでした^^
  • ゆっこさん…さくら色。勝手なイメージなんですけど、とにかくパステルカラーのやわらかい感じです

好きな食べ物
ラーメンやらパスタやら麺類好き。お好み焼きとかハヤシライスとかオムライスも!(子供か)アイラブ安いもの。別にじたんの人の真似してるわけじゃないけど!

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ばばば罰ゲーム?罰ゲームつったら、からし入りシュークリームを食べるとかしか思い浮かばないんだけど!嘘ですもちろん嘘です。うまいシュークリーム食べてください(あくまでシュークリーム)

*1:一時期ファンクラブにも入ってたw

*2:VOICE