完璧すぎて嫉妬

水嶋ひろさんて何でああ何もかも完璧なの?顔は良いわ頭も良いわサッカーも上手いわタッパもあるわ声も甘いわって何で天は二物以上をお与えに!!と妙なテンションになりましたビストロ。佐藤たけるくんも若干ソワソワしてんのが小動物のようでかあわいいなあああああほんと。ありゃあ人気出るわよな。個人的には黒髪のが好きですけど。つよしが「ワタルくん」て呼んでごめんねwwwwwでもワタルって名前も似合ってるよねwwww榮倉ななちゃんもスタイルが漫画。「キュート」って言葉がぴったりだ!そしてツートップヲタ的には中居のイルカクッション話に食いついたたっきゅんで十分ですありがとうございます。そしてシノブちゃんの中の人が齢36歳子持ちだという事をそろそろ本気で忘れそうなので1回再確認しとくべき。
ところでなかいさんがドラマ始まる前からすでに太りはじめているような気がするのは、やはり気のせいという事にしとくね!だってさっきの歌(@すますま)は超美形だったし*1!!!ドラマ撮影が本格的に始まったら一体どうなるんだろう。役柄へ「メタボに悩んでいる」という設定が新たに追加されちゃったりしてねえ!あっはっはっはっ(笑えねー)。そんで今だに金メッシュだけどいつドラマ仕様の髪型になるんでしょう。今日のWBCは見れてないからチェックしてないけども。金メッシュで撮影突入した日には笑ってやる!ドラマといえば一時期なかいさんに「静かなるドン」をやってもらいたいと切に思っていた時期があったのを思い出しました。昼は普通の会社員、夜は組の親分ってそれ中居のためにあるような役じゃん!?そりゃグラサンかけてあの白スーツ着たらちびっこギャング感は否めないかもしれないけど役柄的には地でいけるんだし!(真顔)(他意はない)まぁ私の中で静かなるドンって言ったら中山ヒデちゃんですけど。
あとバトンもしっかりと授かりましたのでまた後日に!!ありがとうございますー!わー久々なんでうれしい!

*1:しかしたっきゅんがオズマヘアーだったんでいつの撮りだこれ