うたばん。

あ、地味にまだサイドバーに超簡単アンケート*1放置してますんで、まだの方もスマネタで来て頂いてる方もよろしかったら是非送ってやってくださいませ。あと数日ではずします。
あーおもしろかったなぁうたばん。世間(って主にあらしヲタ界隈)ではヤッター一色ですが、流れを無視してうたばん。だってまだ映画館行けてないんだもん!なんか中居@貝のときみたく「宣伝番組を見過ぎたせいですでに1回見た気分」に陥ってるヤッターマンですが、予告以上のものが待ってると信じてる!!つーか確実に1人で見に行くであろう事が若干つらいwwこれさく担の人と見たら絶対楽しいよね…。普通の友達と見に行っても変な汗かいて映画に集中出来ないまま終わる気がする。と話ずれましたが、うたばん。いつも思うんだけどタカさんてよく見てるしよく知ってるよねぇ色んな事を。もちろん事前の打ち合わせでゲストの近況やら仕事やらを多少把握してるんだろうけど、それにしても細かくネタ挟んでくれたりするしさー*2。ていうかあの司会のひと2人から「嵐のことちょう好き」っていうのが伝わってくるのがうれしいんだな(もちろん贔屓目フィルターもかかっている事は認めよう)。相葉さんをしつこく「そうば」呼びするのも中居の愛情表現、「大野の事好きになりそう」って元々好きなくせになかいってば><とそうやってニヤニヤしながら見てます。基本うたばんは中居とあらしがどう絡んでるか目線で見てるんで、数年前と比べてあらしに対する中居の食いつき方も違ってきてるよなと感じます。まぁ今のあらしキテルからね^^!(ビリーブの売れ行き具合には若干引いた^^)とりあえず最近の中居さんは他番組でも「櫻井くんの存在が脅威」をネタにしすぎだとおもいます。

*1:え?なにこの質問^^?な方は2月25日の日記をご覧下さい

*2:これは嵐に限った事じゃないけど