枯れんダー(何故これに一発変換)(どうせなら可憐ダーとかに)

でか!!!とセブンで受け取ったときそのサイズに若干困惑しましたが、きっちきちのビニール袋で頑張って持って帰ってきましたよ。しかも雨ん中。とりあえずぱらぱらーっと拝見
まず界隈どこを見てもとにかく「箱がださい」と専らの評判だったので、どんだけのだささなのか一周して楽しみにしてたんですが、たっ確かにこれは!なんていう「人が来たときうっかり部屋に投げ出しとけない」仕様!!薔薇水中写真が堂々となwwwこの写真ほんとピンとこないなぁ。という事で“櫻井ストリッパー”情報が先行した(ていうかこの情報しか伝わってこなかった)付録の*1カレンダー。まぁ写真は綺麗だと思いますがそこまで触手は動かず。「セクシー!色っぽい!」という前提で撮られた物に対してあんまし魅かれないんだなたぶん。色っぽさは日常の中に潜んでこそ色っぽい。なのでただ絵画を見てるような感覚です。さっくんストリッパーはもっともんのすごいのを想像してしまってたんですが、よく考えたらアイドルカレンダーでそんなもんのすごいストリッパー出すわけがない(一体どんなだと)。あいばさんはほんとに綺麗だなー!乳ビにも目はいきますがあのチラ見えしてる太もも!太ももがいいね!!さとしは、刺々しいものに巻かれててもさとし!って感じだし、まつもっさんは周りの孔雀と話せるんだとおもう。二宮さんに至っては「寒そう!」としか思わなかったってどうなんだこれ。正しいのか。
ダイアリ形式のもまだじっくり見てないけどかわいかった。散々言われてますが、去年と比べると(ryとなりがちですが、これも好きだな。東松照明の本見てるまつもっさんの写真が良いわ。9〜10月にかけての二宮ソロページだけ完全に横溝正史の世界。2月のあいばさんソロページはファッション誌。

*1:付録なのかこれ