例によって例のごとくしくだいくんはまだ見てないので

おっす!ベキ子ビストロちょう楽しかったぞ!!あーもうベッキー大好き。ベキ母も面白すぎ。という事で久々にすますまの感想というもんを書いてみようかと思います。あ、あらしカレンダー月曜に取りにく予定でしたが火曜の現在も手元にありません。予定が狂い7の店に取りに行けてないからです。ビリ〜ブも予約してますけど取りにいけてません。話ズレましたので戻します。ビストロ特にベッキーイントロまじ楽しかったああ!つよしほんとスマップ大好きだなwwwwwまたベッキーの選曲が大変ツボを突いている件。だって笑顔の元気にリビングラージにアソングにジャラジャラにFTLだよ!なかいさん大好きなアソング答えられなくて残念だったねなかいさん。退屈な日曜日イントロとか私も正直忘れてたしぃ〜アハハハ。しかも「ライブの最初の方。2曲目だったかな」ってベッキーてば…!!!しかしこんなくだらんお遊びでも負けるとすぐむくれる*1たっきゅんは本当に真っ直ぐっていうか素直っていうか純粋っていうか単J(ryでかわいい子だとおもいます。これからもずっとそのままのたっきゅんでいてね!あら、来週のビストロはメイさん3人衆か。
オチが何故ごろうさん!!!(魅惑のたっきゅん美術教師コント)(この手のドラマ仕立てコント担当はなかいさんじゃなかったか)
お歌の東方さんですが1曲目ちょうちょうかっこよくてテンション上がった!!なんだっけあれ車のCM曲かなんかだっけか?とにかく10人で踊ってんのがすげーかっこよかったんでスマ曲もなんかダンサブルなの1つ歌って欲しかったなぁと思った次第です。ダイナマイトとか。2曲目のバラードも好きなんだけどね。単純にもっと見たかった。しかし東方さんのトークからは大量のマイナスイオンが発生している。癒し。日本語スキルと笑いのセンスが高すぎる。

*1:たとえ真似でも。いや彼の場合常に本気か