カレンダーは明日引き取りに行くんだよ

下のしょうもない二宮松ケンアンケートですが、ぼちぼちと回答頂いてますよ!実はアンケートっつーもんをとるの初めてなんで(初がこれて)「1コも送られて来なかったらどうしよう…」とありがちな不安はあったんですが、付き合ってくださった方どうもありがとうございます。適当に1〜2週間ぐらい放置しておきますので、まだの方も気が向いた時に送ってくださればうれしいです(右サイドバーにあります)。無記名+選ぶだけの簡単なものですので。ていうか昨晩は飲みに出かけ銭ヅラ(ひどい検索よけ)見れず今日見たんですけど、茜ちゃんがとうとう死んでしまい ち ょ う へ こ む 。家政婦ちゃんに「ありがとう」と淋しげに言ってた時点で「これはもしや・・・」と思ったんだけどさぁ・・・・!もしかしたら最後には茜ちゃんの愛で風太郎さんも変わるかも、という思い(ていうか願い)もあったし何より茜ちゃんに幸せになってもらいたかった!!!!!いや風太郎さんの中でも茜ちゃんていう存在は大きかったんでしょ?ほんとは大きかったんでしょ?唯一の憩いだった伊豆屋の人たちともあんなんなっちゃったし、大輔*1もとうとう風太郎に金用意してもらっちゃったし。風太郎さんは相手を追い詰めてるようで自分自身を追い詰めてるんだよ。もう本当に救いがなさ過ぎる。もともと救いのないドラマだったけど更に救いがなくなってきてるぞ。今回の面白いシーンっていえば伊豆屋のバカ兄貴が風太郎に協力してたとこだけじゃんか(面白いのかあれ)。そらスポンサーも降りるわ!あーもうつらい。でも風太郎さんのスーツに萌えているのも事実。
ところで途端に話変わりますけど最近すま話題をまともに書いてないよなあ(まぁあらしもだけど)。レギュラーの感想なんてめっきり書かなくなったし、なかい月9が決まる前の話題といえばほぼヅラの事で占められている気がする(ひでえ)。あーそうそうエヌティーティーCMのなかいごろうバージョンくっそ可愛いよね!!もちろんきむごろも可愛かったけど!光差してるってそっちかよ!と、ものすごいオーソドックスなつっこみをしてしまいました。ごろうさん可愛いよごろうさん。しかし絶対ラーメン食ってる人の方も「光をさす」意味がわかってないに3000点。

*1:役名をすぐ失念する