これをたまたま見てしまった通りすがりのそこのあなたにも答えてみて貰いたいアンケート

TVをずっと占領されてるので噂のマーベラス松本が見れないんだけど!!なので暇潰しにちょっとした心底どうでもいいアンケートをとりたいと思います。
というのは、私が今こんなにも松ケン先輩にハマっているのはもしかして二宮に似ているから*1なのか…?という疑惑なんですけど、そもそもあらしの二宮くんと松山けんいちくんって一般的に見て似てんの?自分の好きなもの同士だからって「似てる><」と勝手に思ってるだけなんじゃね?という気も。ほら、好きなもの同士のちっさい共通項を無理矢理ちまちま見つけて喜んだりするじゃないですか(するよね?)。なので自分じゃいまいち客観視できていないような気がするので、他の方の意見を聞いてみたくなったんですよ。松ケン熱に浮かされてるまさに今現在の勢いだけのアンケートだよ!後になって「何やってたんだろうね私よっぽどヒマだったんだね^^」ってなる事うけあい!そんなただの興味本位なので、にのヲタの方も松ヲタの方も双方に1ミクロンの興味もないし^^って方も本当にただの通りすがりですけどって方も、サイドバーの「超突発簡易アンケート」にお気軽にささーっと答えていただけると私が大変うれしいです。ちなみに松ケン先輩にハマる前の私はどう思ってたかというと、二宮と似てる似てないなんてそんなん考えた事ありません(身も蓋もない)。
参考までに最近の松ケン先輩の画像貼っときます。丸出しは恥ずかしいんでたたむww
 
まぁにのみやくんのは貼らんでいいですよね^^じゃにーずの画像貼ったら怒られるし><

*1:特に銭ゲバ風太郎さんが