全体的に散漫な上に遅れた話題(そして忘れた頃に使うでおなじみのCUEカテ)

こないだの金曜は日本あかでみー賞授賞式の松ケン先輩に萌え狂ってたらその後の歌おに忘れて寝ちまいましたこんにちは。松ケン先輩といえば、「好きなゲーム『クロノトリガー』のサントラを聞こうかな」とか言い出したのには*1何のN宮の呪縛かと思ったよ^^!でも松ケン先輩はゲーヲタではないらしいのでそこは安心してます(何の安心かは知らんが)。ていうか松ケン先輩の話はもういいですかそうですか
1回も触れてないけど「歌おに」もちゃんと見てます。正直「つまらん」と思う事も多々あるし空回り気味の場面にも「…」となるし何回か脱落しかけたんですが、さとしの表情が非常に良いと思います。まぁ割とさとしに近い感じの役という事もあるかもしれませんが、ふてくされてる顔が上手いんだよな(褒めてる)。上手くやれない自分に苛立ってる表情なんかも秀逸だと思います。乗りかかった船なので健太くんが最終的にどうなるのか見守ってくぜ。さくらいさんも出るらしいし!シゲの氷室おにいさんも非常にウザかったけど(褒めry)出てこないとやっぱ寂しい。先週は出ました?あ、シゲといえば33分探偵またやるね!見るね!茂木刑事だいすき。なっくす繋がりで書きますけど最近どーもと兄弟にナイナイぷらすにとおおいずみさんをよく見ました。洋ちゃんを全国区で見るのはもうとっくに慣れましたが、今だに見るたんびに「洋ちゃんスタイルいいわぁ」と見とれます。「どうでしょう」で鈴井さんと並んでる絵しか見てなかった時は感じませんでしたが*2、全国区のテレビジョンに映る洋ちゃんは非常にかっこいいです。そりゃ「どうでしょう」時の身なりとは全く違う小綺麗な衣装に身を包んでるからかもしれませんが、洋ちゃんにタッパがあってよかったなぁと思う。ナイナイぷらすの衣装とかちょうかわいかった!似合ってた!あと天パーで良かったとも思います。洋ちゃんの可愛さの半分はクルクルパーマから出来ています。
わー3月8日の情熱たいりくになっくす出るんだ!!

*1:オリスタ記事

*2:鈴井さんも同じくらいの背丈なので