もうすぐ春なので色んなことが決まっていきます

こないだまつもっさんドラマ(ドクビト)が決まったと思ったら!やっほいアノ「中居月9」は幻にならなかった!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000046-spn-ent
やっと!やっと普通の人の役!!天才外科医とか天才ピアニストとか天才シリーズじゃなくて普通の人の役!!そして重い話じゃないよ!!コメディだよ!!・・・うん・・・まぁ正直中居じゃなかったら確実に見なそうなドラマではあるんだけど(アハハハ)(ていうか月9自体を最近見てない)。コメディって一歩間違ったらしぬほど面白くないし、ヘタすりゃおもしろおかしくさせてんのが痛々しくすらなるし私自身「ラブコメ」にあんまりハマれる体質じゃないし、その辺が心配っちゃ心配なんですけど、じたんのせっかくの5年ぶり連ドラなんだから祝って喜んどこうとおもいます。ていうかよく考えたら「中居のラブコメ」って新しくない!?ねぇ何気に新しくない!?ただお相手がうえとあやちゃんってそんな若い女子でいいんか。今年37歳のおっちゃんに。それからヘアスタイルが気になるのはもちろんなんですが*1、体重がどこまで増加するのかも気になりますね^^(増加前提)。5年ぶりの連ドラという事でヲタは、不安と期待でむねがいっぱいです(新入生)。

*1:でもまぁ普通の会社員の役だから久々に普通の髪型が拝めそうですね。