はいきた

アンテナ巡回しなかった日に限って重大な発表があるというこの間の悪さよ。
やっっっっと国立DVDになるんだねおめでとう!!!!え、ドリアラは?(べべべ別にギミックゲームがどうとかじゃないけどぉ!)とかまぁあるけど、とりあえずあの国立がきちんと映像化されて手元に残るという事に非常に安心しました。しかも自分見れなかった2日目の方!!私が見た1日目のイケメン櫻井さんより更にかっこよかったという、もはや人知を超えたイケメン・櫻井も確認できるよ!!ちょう強そうなリマーカブルも!国立DVDになりません^^とか妙なダイジェストで発売だよ^^とかになんなくて良かったねほんと…。ていうかスマヲタ一本だった時は「やったコンサートは必ず全部映像化されるもの」だと思ってたから、やったのに映像化されないコンサートなんてあるの・・・!?と最初はちょっとカルチャーショックだったんだぜ(スマヲタ贅沢上等)。あーでもほんと良かったね!入りたくても入れなかった人達にもあの感動がとどくんだね!あとは映像編集のされ方だね!
わたしコンサート見ても細かい所まで全然見れてない+ほとんど覚えてられないタチなんですが、DVDで見るとき「うわぁーここでこんなんやってたんだぁー」とすんごい新鮮に見れるっていうのがいい所だとおもいます(ポジテブ)。ていうか3月ってなんだかんだですぐじゃんね・・・!(そのまえにヤッタマンですね)