ようやっとビリ〜ブも予約

今朝はNYにて流暢な英語でスピーチしてたヤッタマンの人のビズアルがめっっさかわいらしくて眠気眼の目も覚めましたこんばんは。なんか髪もフワッフワしててちょうかわいかった。このところ恋する乙女ばりにどんどん可愛くなっていく櫻井さんから目が離せません。あのビジュアルで流暢な英語でしかもヤッタマンでNYって改めて色々と設定がすごいと思いました。ていうかさっくんmeetエヌエッチケーてなにそれ知らない!
そんでまたっつーかもうレギュラー化な感じの銭ゲバ話でなんですが、定食屋の兄貴が予告で見た通りチャラくて軽くてバカで最高でしたありがとうございます。しかもその兄貴の後すぐに風太郎さんご登場ってもう銭ゲバ制作班は風太郎さんの中の人で若干遊んでるとしか思えない^^いやむしろ中の人が率先して楽しんでそう^^とてもいい一人二役でした。にしても伊豆屋の人達で風太郎さんは変わるのかしら。ああ変わってほしいな。救いになってよ風太郎さんの。荒れた生活送ってるわりに小奇麗でカッコよすぎる桔平パパがこれからどう絡んでくるのかだーねぇ。あと今回ばかりは三國家の家政婦が市原悦子じゃなくてほんとうに良かったと思いました。だって悦子だったら絶対事件解決されてるし!風太郎さんの正体もとっくに暴かれてそうだし!