おわかれかい

あー愛ちゃんっていなくなっちゃった感じが今でもしないんだよなー・・・と、きんスマを見ていてぼんやりと思いました。きんスマの今までの愛ちゃんのVTRが、全ていろんな愛に溢れてて、どの愛ちゃんもとても素敵な笑顔でした。なかい*1にとっても良き理解者で、友達で、愛ちゃん自身も言ってたけどほんとに仲の良い兄妹みたいな存在だったんだろうな。引退が決まってから出演した「がんばった大賞」で、つよしに「愛さんもまた遊びに来てください!」というような事を言われた後の愛ちゃんの優しい顔が今でも忘れられません。ほんとうに寂しい。
なかいさんの事は常日頃から最強の計算アイドルだとは思っていますが、「泣く」という事に関しては、計算して涙を見せるなんて絶っ対にしない人だと信じられるので、今日の放送は胸に詰まるものがありました。愛ちゃんが皆にとってどれほど大きな存在だったか、大切な存在だったか。
愛ちゃん大好きでした。ありがとう!天国からもゲーノーカイを笑ってつっこんでね!

*1:というかスマ