中身のない箇条書きエントリ

  • 櫻井さんのドラマも決まり、まつもっさんになかいさんで確実に4月はドラマで忙しくなる*1じゃん番宣も忙しいじゃん!!ていうか櫻井ドラマでまたはとりが騒ぎ出しますね^^中居は月曜のいいともに出てしんごにいじられ最終的には中居が丸め込んでしんごにブーブーいわれる、というプレイをすればいい(プレイなのか)
  • 今しがたビリ〜ブのPVを1回も見ていないことに気が付きました(しーん)。
  • ていうかさっきヤホオのちえぶくろで「なかいがビストロでヅラ被っとるのはハ○だから」という結論に完全に落ち着いているの見て、ああほらいつまでも被ってるから完璧世間にそう思われてんじゃん!!と嘆いていたら「今度の月9もヅラでいくらしい」というの記述を見つけて吹いた。ああ、だから髪型は金メッシュでもいいんですね^^・・・・・ってこれはwwwwwwいや知らないよ!!別にこれガチ情報だと思ってないし*2、ほんとはどうだか全然知らないけどね!しかしそろそろビストロヅラの謎を誰か解いて欲しいとはおもいます。名探偵つれてこい

*1:脱落しなけりゃw

*2:にちゃんとかそういうところは全く見ないので裏情報には疎いです