なんだかんだ言ってもみんなこのひとが好きってことよ

先週の「めちゃイケ」内でやった「日本一周」予告で、からだ全っ部金塗りにして街を駆け抜けてたの、あれ中居さんらしいですね。一瞬わかんなかった。まさかいくらナカイといえども…って思ったから(笑)。あそこまで出来るジャニーズって、この人ぐらいなんではなかろうか*1
中居がここまでする「日本一周」を、「あそこまでさせるなんてヒドい、やりすぎだ。見たくもない」と思うファンもいれば、「わはは、さすが中居だわ!」と腹かかえて笑うファンもいる。これが、この企画に対して毎回ファンの間で物議を醸し出す要因なんですね。もちろん、「どっちの見方が正しい」なんて事は一切ないわけで、どっちの見方も必要な気がする。わたくしはあそこまでするナカイマサヒロを、「かわいそうだ」とか「おもしれーな!」とかいうのを飛び越してもう尊敬するよ(笑)*2。うん、ほんと。この「楽しませよう」とする事に関してのプロど根性はカッコイイです。
まぁ、どっちにしろこの企画いつも見てるんで、もちろん今回も見ます。
この「日本一周」より「さんスマ」の方がコワいわ…。この番組、もうファンにボロクソに言われるためにやってるようなもんだ(笑)(あ、笑えない?)

*1:あ、でも相葉さんあたりあと何年かしたらやってくれそうな気がするぞ

*2:ひとつ言うと、この企画での中居を「かわいそうだ」と思った事は1度もないです