あ、明日Mステすぺしゃるだ

この時期になると、いつも思い出して悔やまれる事があります。スマが「FIVE RESPECT」歌った2002年のMステすぺしゃる*1をビデオ録りしてなかった事です(これしか悔やんでる事がないってずいぶん幸せな人生だな…)。あれをビデオ録りしてなかったって何やってたんだあの時の自分ほんとおおばかやろうだ…!!スマファンばかりじゃないあの会場で「FIVE RESPECT」歌うすまぷが、まーじーでさいこうにカッコよかった。カッコよかったんだよ………ばかー!!(自分に)
年末歌番組のたびに「嵐さんはラキラキかしら」というような事書いてる気がするけど、たぶん明日のMステもラキラキだよね。ていうか嵐さんの新曲、早くビジュアル付きで全部聞きたいよー!!しかも「Love so sweet」て、なにこのいちごみるくに更にガムシロ3杯くらい入れたような甘々しいタイトル。すげぇな…ここまでベタなタイトル久々に聞いたよ…!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000010-dal-ent
SMAPを除く」って所がやっぱちょっとサミシイですが、つかこれスゴ。なにがって、1人ひと回りも下の子達と一緒にやるさかもとくんがスゴい。すてきだわ。しかもみんなして袴ってところが憎いね!!あーーカウコン全部HDDにキレーにおさめたいけど、妹により裏番の「ガキ使」押えられたので途中からしか録れない・・・・*2!!たのむから「ガキ使」終わりの0:15以降に出てくれ!!いのししセブン・・・・・!!!(まじにこの名前でいくつもりですか)

*1:たぶん2002年だったと思う

*2:かく言うわたしも「ガキ使」見たいけど