ジャニーズ楽曲大賞が・・・!!

結果発表!!
昨日のMステSPの事も書けてないうちから(全部リアルで見れてない・・・・)、いよいよあの結果が出たんですね!!!あとでゆっくり見させてもらいます。マスミさん、さぞ大変な作業だったと思われます。ほんとうにほんとうにお疲れ様でございました!!そしてありがとうございました!

ぎゃーこれから年賀状やんなきゃいけない・・・・家族と親戚の分・・・・。でもすこーしMステの事書く。

  • おー!嵐さんの衣装なにあれ!!!(深い意味はない)
  • 「きっと大丈夫」ってやっぱし最強な歌だ。このひとことに尽きる。
  • OPでのなかいさんのあの衣装は・・・・?
  • すまぷも歌でだいぶフザける。そして中居ヘン顔ブームは続く
  • ていうかほんとジャニオタさん多いな・・・・

ほんとに少し。しかもたいした感想じゃない。