TV誌の話です

朝っぱらの忙しいコンビニで、「ガイド」にするか「ライフ」にするか正味10分ほど悩む(ヒマじゃありません)。朝の10分ってすんごいでかいぞこのやろー。でも遅刻しなかったからいい(終わりよければ)。結局「ライフ」購入。にのみやさんと、まつもとさんも載ってたし。あれ、でも「嵐人」連載してるのって「ガイド」だったっけ?ていうか「ガイド」にもニノ松載ってたっけ?(10分も見といてチェック出来てない)すまぷに、ニノ松ドラマコンビもいろんなとこに載りまくりでそんな全部チェックできねーよーもう何がなんだかわからない(わかってます。朝の忙しい時間にチェックしようとしたわたしが悪いなんてこと)。あ、あと「TV navi」が中居さんピンで表紙だった。でもゴムでしばられてたから、とりあえず見逃してきました。あれ以上立ち読みしてたら遅刻だったしな…(ていうかゴムを取ってまで見る勇気がありませんでしたわ。)
スマのインタビュー内容が他誌とカブりにカブりまくってようが、気にしません。だいたい同じような質問されんだからしょうがないよな。「ライフ」表紙のなかいさんさ、アゴのぷつぷつヒゲさえなけりゃあ超絶びじんだよね…ていうか美少女だよね…