ついにキタね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000009-dal-ent
うわまじですか!!!!!ついにキちゃったよドーム公演・・・・・・!!!!!!てか、実は1月の本凱旋公演のチケも取れてんのかわかってません。嵐友にまだ聞いてないから(のんびりやさんだなぁまったく)。わたくしとしては、横アリのあの近距離感が大っっ好きだったので正直、「ドーム・・・距離感でかいぞ・・・!」っていう気持ちあったのも確かです(こそこそ)。でももう今の需要に応えるには横アリじゃ小さいんだろね(1月公演の競争率もスゴイもんなこれ)。何にせよ嵐さんのドーム公演、めでたいです!!そして行きたいです!!!(その前に1月公演の確認を)