愛がないと疲れる

特典映像見ましたよ。以下箇条書きで。見たのこないだの土曜なんで、忘れてたりあやふやな事もあるかもですが、今覚えてるのだけ書いてみよう。

  • 下3人の「パリピア」中、舞台裏でもスタッフと一緒に曲に合わせてめっっちゃノリノリのきむらさん(この子はわたしに何回いとしいと言わせれば気が済むのよ…)。
  • そしてそんなノリノリのきむらさんとスタッフ一同を見た後、「うるさすぎた」と呟くなかい。(うれしそう…!顔がうれしそう!)
  • しんごの私服がスゴすぎる。もうホントそれでステージに出ていいよ。受け止めるから(なにを)
  • 日がさ女優ごろうさんキタ!!でさ、つよしは日がさ使ってくれたの??そこも入れといてよ!
  • 楽屋にて。きむらさんの前で流れたギャツビーCM。「なんか今の不思議じゃない?ここに本人いるって」ってつよし、そのギャツビーさんと一体何年一緒にいるのよ。
  • 「うたばん」より野球中継を見るという、なかいさんの日焼けした背中の皮のむけ具合が気になる。
  • 国立(だったよな確か)を、1番後ろのスタンド席から見渡して「ここでやるって普通じゃないよね」と、ごろうさん。(普通じゃないおっちゃん達についてきます。国立で見た事ないけど)
  • 寝そべってマッサージ受けながら、メンバーの優しさについて語るなかいさん。もう何回も聞いた話だけど、ああいう風に中居の口から聞くと、またジンとするなぁ。(たぶん「寝そべってる」という事が何かを+αさせてる)
  • そんなでっかいTVでゲームやってんだね・・・・。もっとTVから離れてしないと!!(おかあさん風)
  • ていうかほんとナカイ寄りな特典映像ね・・・!!
  • なかいが持ってるのと同じ靴が欲しいつよしに、「買ってもいいけどそしたら俺もう履かないよ」って、それ脅し?なかいが履かなくなる事が脅しなの?あっそうか、暗に「オレが履けなくなるだろオマエ」っていう脅しか(何にせよ脅し)
  • コン終了後、セット撤去作業を見つめる中居と慎吾。こりゃあ反則技だおにいさん。あんな切なそうなサタスマコンビの表情+中居の「会場に向かっての一礼」見せられた日にはさぁ…!BGMの「ありがとう」とあいまって、もうファン泣かそうとしてんだろ!ちくしょー涙ぐむとこでやめてやったからな!(妙な悪態)

もっと簡潔に書くつもりだったのに、ごちゃごちゃと長ったらしくなってしまった。まだまだツボ所たっくさんあったんですが、一応この辺でやめときます。ってか次、本編見なきゃだわ…!!
でさぁ、嵐さんは「あらしっくコンDVD」出さないの…?こっちも、ものっすごい楽しみにしてるんですけど……!!